リラックスした休みを過ごせました❗の巻2024年4月3日 水曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、常連のデーブ○﨑君が来て、物置小屋のセールスを受けました😃

床付きの設置タイプと、基礎工事が必要な床無しタイプが有るんやな…😮




こぶ太郎と美咲くの散歩して、




スポーツ用品店に向かう途中の桜並木は、結構咲き出してて驚きました😵




バットのグリップに巻く フレア と呼ばれるモノを購入し、




グリップテープで巻いて貰いました😃

感触が全然変わる…😮




春休みなので、来れる選手たちの自主練習に付き添い、バッティングマシンを使った打撃練習をしました🙋




色々な球種を打たせて慣れて貰いましたが、
良い感じでした👌




結局、5時間程診てました😅

でも、リラックス出来たかな~☺️