福井市内が少しずつ変化してるなぁと感じた❗の巻2024年4月2日 火曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝起きて、近鉄線久津川駅から京都駅に向かいました😃




あをによし って特別電車が停まってましたが、格好良いなぁ~😃
乗ってみたい!




相変わらずの京都駅…
外国人ばっかで、
本当に日本は貧乏国になったんだな…😢




福井駅に降り、駅裏の東口に出たら、多少変わってた😵




建設中のビルは未だ未だだけど、隣の福井マリオットホテルは開業してるようだ😃




一階はフードコートになっており、小さい店がたくさん有って、選べる楽しさを感じました😃




焼きそば屋さんにはいりました入りましたが、

自分の好みは、細い長い麺で、箸で掴んで上に持ち上げたら、つるーって伸びてく感じのなんですが、 
好みと真逆で、これ、焼うどんやんか?😓
がっかりやった😭




街中を走る路面電車は、光る君へが描かれてる…

北陸新幹線開業に伴い、少しずつ福井市内も変わって来たなぁ~☺️



西武百貨店でフルーツ買いましたが、
せとか ってみかんみたいなのを買いました😃




ランドセルって…高いんやなぁ~💦
10万円するのも有ったわ😵




嫁さんと、安土整形外科さんに行き、血液検査すて貰いました😃
血圧はグッドやないか😁




家に帰って、番犬のちびメス犬美咲くと、




こぶ太郎を連れて散歩しました。

夜は中学硬式野球チームの練習に行きましたが、
暖かくなって来ましたねぇ~☺️

桜が咲きそうだ😃