ビックシングルタービンが好きなM様が選んだタービン❗の巻2024年3月31日 日曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



又もや早起きして、石川県片山津球場に向かいました😃




小松ボーイズさんとの練習試合です🙋
暖かくなり、少しずつ身体が動くようになって来ました☺️




埼玉県K様R35は車検整備始めました😃




福井県K様ZC33Sは、




アルミホイール&タイヤを組み込みました😃




石川県M様VAB-WRXは、HKS2.2Lエンジンを換装しました😃




愛知県M様SW20も、TODAレーシング2.2Lエンジンを換装し、
HKSのGT3-4Rタービンを装着しました😃

もっと小さいタービンの方が、下が良くなり使いやすいよ~と勧めましたが、
本人は、下が無く  上でドカ~ンが大好きなんで、
GT3-4Rを選びました😁

時代には逆行してますが、
趣味の車なんで、それはそれで良い事だと思います👍️




昨日の最高速テストの映像をちょっと鑑賞しました😃

凄いじい様だわ😵