![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240329/14/echizenya-yokoyama/f4/07/j/o1080081015418828106.jpg?caw=800)
何とか間に合った、2024モデルR35を自走して、茨城県水戸市に向かいました😃
(TRUST)
80パイサクション
tyep29インタークーラー
専用パイピング
DCTクーラー
大口径スロットルボディ
キャタライザー
(SARD)
900ccインジェクター
295L/Hフューエルポンプ
(RH9)
チタン90マフラー
(オリジナル)
VR1000大容量サージタンク
メインCPUプログラム
ミッションCPUプログラム
アラゴスタベース3WAY改車高調整改 F28K R24K
フロントリップスポイラー
専用サイドプロテクター
サイドステップtyep3
(エンドレス)
モノブロックブレーキキャリパーKIT
(BBS)
LM F9.5J R10.5
(YOKOHAMA)
AD09ネオバ F255/40-20 R285/35-20
(NEKO)
調整式アーム
調整式ロッド
(オートスタッフ)
ピロブッシュ
(RECARO)
スポーツスターLL210Hレザー×レザー
(SABELT)
4×4ハーネス
今後のステップアップを見越した純正タービンのブーストアップ仕様です🙋
テストする目的は、
エアロパーツの通常取り付けでの耐久性確認
バブリングデータが入力されてても不具合は出ないか?のコンピューターデータ確認
VR1000大容量サージタンクや大口径スロットルボディに不具合は出ないか?の確認
新しい考え方の車高調整KITで、バンクは問題なく走れるか?の確認
そして、本気で改造して下さるR35ユーザーをひとりでも多く増やす事…です🙋
明日の予想気温だと…
310km/h
出るかな?💦
R35は快適だわ~😁
長距離運転も比較的楽です🙋
名立谷浜SAで昼飯…
白エビかき揚げ丼と氷見うどんセットでしたが、旨かった👍️
浅間山も綺麗でした🙋
RZ34-9ATは、
(TRUST)
キャタライザー
マフラー
(オリジナル)
大容量ヒートエクスチェンジャー
アプリケーションCPUデータ
アラゴスタベース車高調整 F28K R16K
(オートスタッフ)
ピロブッシュ
(BBS)
LM F9.5J R10.5J
(YOKOHAMA)
AD09ネオバ F265/35-20 R285/30-20
(エンドレス)
モノブロックブレーキキャリパーKIT
(RECARO)
スポーツスターLL210Hレザー×アルカンターラ
(HPI)
4×4ハーネス
といった仕様で、
目的は、
前回のキャタライザー無しよりももう少し良い記録を狙いたい
デンジャラスなパラメーター改造が良い結果を出すか?の確認
サーキットでは好結果だった足回りが、バンクではどうか?の確認
294km/h位に届いて欲しいのだが…😅
ZD8-BRZ-6MT
(HKS)
スーパーチャージャーKIT
インタークーラー
オイルクーラー
(APEXi)
フルエキゾーストシステム
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータ
アラゴスタベース車高調整 F16K R16K
(TOYOTA)
ファイナルギア3.727
(RAY'S)
TE37 F8.5J R8.5J
(YOKOHAMA)
ADVANスポーツ F225/35-19 R225/35-19
(キャロッセ)
調整式ロッド
調整式アーム
(RECARO)
SP-G
(TAKATA)
4×4ハーネス
といった仕様で、
前回は、謎のフューエルセーブに入ってしまい、
空燃比が、10.8~10.5の激濃い状態走行になってしまい、260キロちょいしか出ませんでしたので、
同じ仕様での再確認となります😅
クラッチも純正のままで、比較的安価な仕様で、高いパフォーマンスを発揮したいと考えてます🙋
275km/h位は出て欲しいなぁ~😅
ファイナルギア変更が、吉と出るか?
水戸市は梅祭り、真っ只中!
水戸京成ホテルも満杯で、街も賑わってるから、
Daiさんと、地下の中華料理屋さんに入りました😃
大変美味しかったです🙋
明日早いので、寝ます🙇