R35のエアロと足回りをセットアップしました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝の京都駅…
何時も通り、切符は買ってあるけど、券売機は行列でなかなか手に入れられない…😢
外人ばっかり…

購入に30分+ホームへの移動時間を考慮して行かないとハマるぞ😱

というか、京都市はヤバいぞ😵

昨夜宿泊したドーミーインプレミアム京都駅前ってホテルは、まだ良心的な価格で、28000円位やった😅
それでも部屋にバスタブもなく、朝飯も付いて無かった…😮 (朝飯2300円も取られた…)

ア○とかは38000円やった…😮
他のホテルも おちょくってるんか?って価格やった😠
今までの3~5倍だ!💦

昨夜の会議に来てた竹尾さんと杉野君は、
こんな値段でホテル泊まれんゎ~と帰って行きましたし、平野さんのホテルは築70年位の部屋やぁ~💦ってぼやいてました…😮

仕事で来るサラリーマンが泊まれる価格じゃないよね~😓

もしも自分がホテル経営者なら、
何時も通りの価格設定にしかしないよな…
信用亡くすぞ…

そのうち、京都は何でも便乗値上げして
ぼったくる街…って世界中の人が認識しちゃう…😢
寺院にいくら観光客が行っても、行政に税収入が入らないんでしょ?

信用も経済も 破綻するんちゃうの?😓

京都駅の職員さん…まるで通訳の仕事を総出でやってる感じだったわ😢

自分の感覚では、人様の国に行くなら通訳を現地で雇うけどな…



電車で福井に帰り、




オリジナルエアロの本製品取り付けに入りました😃




サイドプロテクターは化粧ネジで固定します🙋




裏側もネジ固定します🙋




サイドステップtyep3にもオリジナルソフトエンブレムが入ります🙆




シートベルトを装着して、ポジション合わせも済ませました👌



犬たちにエサやりです😁




超超高級エサをペロリと平らげました😵




実走行確認して、再度点検です🙋




夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました😃

たくさん居残り練習するので、遅くまで大変です😅