2024モデルR35のセッティングが何とか決まりました❗の巻2024年3月24日 日曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝早くに、中学硬式野球チームの練習試合に行きました😃




少し暖かくなり、選手たちの動きが良くなりました☺️

低反発バットを使いこなせる選手も出てきたが、しかし、未だ未だな選手も多いな…😢




昔きらの常連様福井県M様は、




仕事用ハイエースにアルミホイール&タイヤを装着しました🙋




福井県T様のセカンドカーはオイル交換しました😃




軽自動車の作業も結構有るんですよ~😁




長野県I様R35は、タービン交換作業を開始しました🙋




2024モデルR35のセッティングの続きを行いました😃




純正タービンのブーストアップに、大容量サージタンクや大口径スロットルボディは、オーバーキャパシティですが、いずれタービン交換やエンジンチューンも施工予定だし、

新開発サージタンクに不具合が出ないかのテストも必要なんで装着しました☺️




何回も回して、




675.05ps  103.42kgm

まあまあのラインになりました🙆

最高速度テストでは問題なく無事に走りきって欲しいなぁ~☺️

後は足回りのセットアップです🙋




店にネズミが現れ、捕獲しましたが、
余りにも小さな子どもでして、逃がしました😅




僕の父親の妹が亡くなり、お通夜に参加しました😭

仲辻の父親の兄の嫁さんです…

僕と弟が小さい頃、忙しい父親と母親の変わりに色々な所に遊びに連れてってくれた夫婦でした…

感謝しか有りません🙇




天理教の、御霊移し
と言われるお通夜でした…

なるほどなぁ~と思える式でした…