広島県T様CZ4AエボXは、JUN2.2L、256カム
GCG GTX3576Rタービン
SARD900ccインジェクター、295L/Hフューエルポンプ
TRUSTインタークーラー
HKSサクション
といった仕様で、1年前にセッティングして、465.74psになりましたが、
エアフローが5V全開な為、ハイブーストにすると時々エアフローリミッターが入るようでした😅
そこで、元々入ってたエアフローパイプを外して、
80パイのエアフローパイプを作成しました😃
コンピューターデータを大幅に改造して、低いブースト圧から調整しました😃
フューエルロングタームに入ってる数値が根強くて、リセットしても消えませんでした😢
~6000回転迄の領域にロングタームが入っており、6000rpm以降は 0 になるため、グッとパワーアップします😅
ブースト圧は、1.70→1.52キロで、
495.37ps 61.66kgmでした😃
昨年との比較です🙋
走り込んでいくうちに、ロングタームは適性値になるでしょう…👌
エアフロー電圧は、4.7Vに行かない位でバッチリ成功しました👍️
神奈川県M様RV37スカイライン400Rは、2023モデルGen2で、インパルマフラーに変わってました😃
オリジナルのサクション&ブローオフバルブKITを装着しました😃
その後、ダイナパックに設置して、
先ずはスピリットリミッターカットのみデータを入力して回しました😃
2回計測しました…
428.18ps 61.38kgm
サクション&ブローオフバルブ無しだと、405ps位なので、それだけでも効果が証明されました🙆
次にオリジナルデータを入力して回しました😃
一撃で決まりました👍️
505.82ps 77.33kgm
遠い所を有り難うございました🙇
三重県I様R35のRSE4.1Lが組み上がり、エンジン始動しました🙋
ワークスRZ34フェアレディZは、強化スタビライザーを装着しました😃
前回の筑波サーキットで、堤優威選手が、もう少しロールを抑えた方が良いと思います…と語ったのです😃
カップヌードルではなく、安い加湿器です😅
京都のマンションの部屋がカラカラに乾燥してるので、ティファールと共に加湿して寝てます😅
来年は良い器械を買わないといけないな…😮