FL5シビックtyep-Rのコンピューターチューニングしたら良い結果出ました❗の巻2024年3月 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



岡山県W様FL5シビックtyep-Rのフルノーマルでのコンピューターチューニングを開始しました😃




ノーマルデータを吸いだして保存してから、
ノーマルでのダイナパック計測を行いました🙋




336.12ps  50.75kgm

しっかり出てました😃




次にオリジナルデータを入力して、何度か回しました😃

初め、当社ワークスカーのデータを利用しましたが、
多少ノッキング音が出たので、点火マップを改造しました🙆




ブースト圧1.65→1.42キロ時




394.10ps  61.79kgm

全域良くなりました👍️




次に、バンパーを外してオイルクーラー装着を開始しました🙋




明日までには何とかなりそうです👌




兵庫県K様CZ4Aは、アラゴスタ車高調整KITのオーバーホールのために外しました😃




三重県I様R35は、アライメント修正して、




慣らし用データを入力しました😃




京都府N様VAB-WRXは、オイル交換しました😃




京都府H様ECR33は、




OS技研ダンパー付きツインプレートクラッチの組み込みを始めました😃




nismoのレリーズフォークやベアリングも同時組み込みです🙋




岡山県W様から頂いた、イチゴ🍓
甘かった☺️

北の大王からのイチゴ🍓も甘かった☺️

生産者は研究してるんだろうな…