R35の2024モデルにバブリングデータを入力しました❗の巻 2024年2月29日 木曜日 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




ワークスカーの2024モデルR35に、バブリングデータを入力しました🙋

やっぱりキャタライザー付きのワークスカーに入れて色々テストしたいですもんね😃






作動確認もしました😃

未だ公表出来ませんが、ミッションデータを改造して乗りやすくする事もテスト研究してます👌




OPTION誌の小口編集長と清水カメラマンが来まして、来月号の4Dr特集でのRV37スカイラインの取材を受けました😃




ヨーロッパ軒のソースカツ丼をご馳走しました😁




当社には、RV37スカイライン400Rをフルに改造したワークスカーと、400R nismoのフルノーマルでのコンピューターチューニングしたワークスカーを2台所有してます🙋




500RSと勝手にネーミングしたRV37は、
オリジナルのサクション&ブローオフバルブKITや大容量ヒートエクスチェンジャー、アプリケーションCPUデータ、
TRUSTキャタライザー、
APEXiマフラー、
WAVETRACKトルセンLSD
といったパーツでパワーアップしております😃




たまたま現れたリキモリ社の営業マンと昔からの常連様が旧知の仲で、昔話に花を咲かせてました🙆
営業マン…正に 油を売ってた…😮 (笑)

今シーズン、サーキットデビューする自分は、
どんなヘルメット、グローブ、シューズにするか? 考え中でして、




長男たかまさの所有するモノも参考にしてます😃




このヘルメット…20000円らしい😵
安いし格好良いげ😉




夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃

県立高校の合格発表があり、終わった選手も早速参加してました🙆