ワークスRV37スカイライン400R nismo
フルノーマルでのコンピューターチューニングをもう少し煮詰めてみました😃
明日はOPTION誌の取材で、4Dr特集が有るんです🙋
ありとあらゆる角度からトライ&エラーを試みましたが、このマップをこうするとあぁなるんや…😮
って事を新発見出来ました🙋
486.37ps 73.27kgm
5速ヘビー計測
やはりこれ位がフルノーマルの限界ポイントかな☺️
福井県S様ZN6-862.1Lターボは、エンジン、ミッション、デフオイル交換しました🙋
岐阜県T様JZA80スープラ3.6Lフルチューンは、
車検のためのFコンVプロ調整を行いました🙆
排気ガステストはクリアー出来そうです👌
福井県K様R35は、クラッチ修理は終わりましたが、カムカバーパッキンから漏れが発生したので修理始めました😃
OPTION誌が届きました😃
先日のRH9筑波サーキット走行会の模様が掲載されてました🙆
この時、当社R35-1号車は、フロントからの異音が発生し始め、最後の走行でフロントデフリングギアが完全に割れてデフケースを破壊しました😱
フュージャータイヤも中古の削りを更に削ったタイヤで走らせました😅
それでもコースレコードを出せたのですが、
ニュータイヤだったら?💦 とも思えます😢
しかし、R35の筑波は3回目ですが、
どんどんブーストを下げて走らせてますので、
パワーやトルクを落としてタイムを出す…って事になってきてます😭
当社のR35のキャラクターと方向性が反比例し出しました😭…正直筑波はもういいかな?!
オーナーのT様も、
もう筑波はいいわ…遠いし…😅
やっぱり富士か鈴鹿だなぁ~と思い始めてます😅