![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240203/20/echizenya-yokoyama/af/50/j/o1080081015397103521.jpg?caw=800)
キャタライザーとオリジナル水冷インタークーラー用ヒートエクスチェンジャーを装着した、京都府N様RZ34-6MTのコンピューターセッティングを開始しました🙋
何時の間にやら、verは同じままでレースロムがバージョンアップされてたので、新しく作り直しました😃
ヒートエクスチェンジャーのエア抜きも行いました😃
何回も回して、徐々に煮詰めました🙋
今日は20℃超えで暖かかったですが、
521.67ps 74.52kgm
2400rpmでフルブーストになります👌
N様はRZ34nismoが当選したらしく、今月中に納車されるようで、直ぐに見せて下さい!とお願いしております😅
当社も3月に6MT新車が納車されますので、
6MTと9ATの2台体制で更なる勉強が出来ます🙆
nismoデータとの比較も出来るので楽しみです😁
兵庫県I様R35 2014モデルに、バブリングデータを入力しました🙋
R35のバブリングは、年式、品番、ミッションプログラム等の関係で、実走行しないと完璧にはならない事が解りました😅
そもそもバブリング機能無しのコンピューターに、空き番地を使ってバブリングを書き込むため、
モード1のノーマル状態を作り込むのが非常に困難なのです😅
モード2のバブリングは大変楽しく、ボロボロ鳴きます🙆
難しい品番でしたが、何とかなりました👍️
筑波サーキットでフロントデフケースが割れてしまった、京都府T様R35の修理を始めました🙋
(GTRマガジン誌記事)
今シーズン、勝ちまくった車両なので、大阪オートメッセに出展する予定でして、間に合うか?
大変です😱
三重日産様依頼R35 2018モデルは、音量切り替えバルブ付きチタンマフラーと、
キャタライザー装着です🙋
大阪府T様BNR32は、エンジンを換装始めました😃
今日は節分です🙋
今日からが新しい歳の始まり…と言っても間違いないでしょう😃
頑張りましょう☺️