2024年2月3日 土曜日 RZ34-6MTコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



キャタライザーとオリジナル水冷インタークーラー用ヒートエクスチェンジャーを装着した、京都府N様RZ34-6MTのコンピューターセッティングを開始しました🙋

何時の間にやら、verは同じままでレースロムがバージョンアップされてたので、新しく作り直しました😃




ヒートエクスチェンジャーのエア抜きも行いました😃




何回も回して、徐々に煮詰めました🙋

今日は20℃超えで暖かかったですが、




521.67ps  74.52kgm

2400rpmでフルブーストになります👌

N様はRZ34nismoが当選したらしく、今月中に納車されるようで、直ぐに見せて下さい!とお願いしております😅

当社も3月に6MT新車が納車されますので、
6MTと9ATの2台体制で更なる勉強が出来ます🙆
nismoデータとの比較も出来るので楽しみです😁




兵庫県I様R35 2014モデルに、バブリングデータを入力しました🙋




R35のバブリングは、年式、品番、ミッションプログラム等の関係で、実走行しないと完璧にはならない事が解りました😅

そもそもバブリング機能無しのコンピューターに、空き番地を使ってバブリングを書き込むため、
モード1のノーマル状態を作り込むのが非常に困難なのです😅

モード2のバブリングは大変楽しく、ボロボロ鳴きます🙆

難しい品番でしたが、何とかなりました👍️




筑波サーキットでフロントデフケースが割れてしまった、京都府T様R35の修理を始めました🙋




(GTRマガジン誌記事)

今シーズン、勝ちまくった車両なので、大阪オートメッセに出展する予定でして、間に合うか?
大変です😱




三重日産様依頼R35 2018モデルは、音量切り替えバルブ付きチタンマフラーと、




キャタライザー装着です🙋




大阪府T様BNR32は、エンジンを換装始めました😃

今日は節分です🙋

今日からが新しい歳の始まり…と言っても間違いないでしょう😃

頑張りましょう☺️