2024年2月2日 金曜日 R35バブリングデータ❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



電車で京都に来ました😃

京都府N様RZ34-6MTは、オリジナル水冷インタークーラー用大容量ヒートエクスチェンジャーを装着してます🙋




RV37スカイラインのオリジナル品より更に大きくしました🙆




バンデージを巻いたキャタライザーも装着しました🙆




京都府H様R35は、オリジナルリアアンダースポイラーシステムtyep1を装着しました🙆

H様の場合は上下カーボン仕様ですが、
この商品も、上部をボディ同色にして下部をカーボン…に選択する事も可能です👌




次にオリジナルバブリングデータを入力しました🙋




キャンセルボタンを長押しすると、




水温メーター部が、1に表示します!
これはモード1でしてノーマルモードになります😃




再度キャンセルボタンを長押しし、クルーズスイッチを上げると、




2に表示され、これがバブリングモードとなります😃

メインコンピューター品番と、
ミッションコンピューターのシフトアップダウンスケジュールによって、実走行して微調整しなければなりません😅




兵庫県I様R35は、ラジエター強化プランを施工中です🙋




SAMCOホース類やリザーブタンクも交換しました🙆




三重日産様依頼R35は、RH9音量切り替えバルブ付きチタンマフラー装着を開始しました🙋




切り替えバルブは、当社の場合エアフロー電圧で自動開閉させたり、任意で開閉させたり出来ます🙆




愛知県K様R35は、alconブレーキキャリパーKITのローターが減ったので、エンドレス社にお願いして、alcon用ローターを製作して貰い装着しました☺️




昨夜の実家での こぶ太郎…😮

歯磨きガムを与えたら直ぐに小屋入り…
現金な奴や😆