群馬県U様R35 2020モデルnismoのコンピューターチューニングを始めました😃
昨年10月末のHKSプレミアムディにて、
たまたま話しかけてきたU様は、
マルシェのお客様でエントリーしておりましたが、他の店でチューニングされていたようでした😃
不調らしくて、マルシェ坂本君U様と3者打ち合わせして、
装着して欲しいパーツをマルシェが取り付けし、
コンピューターセッティングはフェニックスパワーが受け持つ…
と決まりました🙋
運んで来たのは石田社長でした😆
HKSインタークーラー、DCTクーラー、80パイサクションKIT
SARD900ccインジェクター、295L/Hポンプ
TRUSTキャタライザー、RH9チタンマフラー
の仕様です🙋
2017nismoデータだったのを2020nismoベース改にして、ブースト圧1.20キロからスタートして合わせて行きました😃
当社では、
キャンセルボタンを上に長押しし、
ブーストメーター白帯が表示されたら、
キャンセルボタンを上下に上げ下げして、掛けたいブースト圧に設定出来るシステムにしております🙆
最終は、ブースト圧1.48→1.24キロ時
785.04ps 111.55kgm
キャタライザー付きの純正nismoタービンブーストアップでこの性能😵
全ての学習も行い完璧を目指しました😃
マルシェ石田社長…遠いところをご苦労様でした🙇
大阪府K様BNR32は、ドライブシャフト交換を行いました😃
ヘッドライトASSY交換した兵庫県I様R35は、
強化ラジエタープラン作業を開始しました🙆
京都府N様RZ34-6MTフェアレディZは、
キャタライザー、ヒートエクスチェンジャー取り付けを始めました😃
N様の要望でバンデージも巻きました🙋
大阪府H様R35 2017モデルは、バブリングデータを入力しました🙋
確認走行も行いました😉
結構凄いサウンドになりました👍️
電車で福井に帰りました😃
夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃
この寒い中、狭い室内練習場でコツコツと単調な訓練を重ねて、心が強くなり、体が強くなり、春先にパフォーマンスを発揮して欲しいですね😃