2024年1月27日 土曜日 明日はセントラルサーキット❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

 

朝から、ワークスFL5のアライメント修正しました🙋




ユーズドタイヤを更に削って整えました😅

明日はセントラルサーキットでCTACという大会が開催されます😃

珍念御坊(井入さん)が唱えるセントラル教の信者になりかかってるので😁、
御坊主宰の大会に、何時かは参加しないと怒られる…と恐怖を感じてました😅

丁度、フルチューンR35のお客様がエントリーしており、初めてフュージャータイヤを履くので、サポートを頼まれ、行く事にしました🙋

折角なので、先日の筑波で消化不良だったFL5を持ち込み、阪口良平プロも来てるので乗って頂きます🙋

完全なストリート仕様なので、大した事はありませんが、お客様にフィードバック出来るよう掴んで来ます👍️




ブレーキオイルエア抜き、オイル交換、洗車もしました🙆



一応2セット準備完了🙆




荷物車に積み込みました😃




大阪府M様R35は、バブリングデータを入力しました😃




キャタライザー装着車両ですが、ちゃんと音鳴ります🙆




大阪府H様RV37は、エンジンオイル交換と、




デフオイル交換しました🙋
サイドブレーキが甘かったので調整しました🙆




強化クラッチ組み込みの愛知県K様R35はミッション降りました😃




三重日産様依頼のR35は、先ずはインタークーラーから取り付け始めました🙋




京都府H様R35は、オリジナルフロントマスクシステムtyep2サーキットスペックの取り付けです🙋

仲辻とたかまさと兵庫県西脇市に向かいました😃




アーバンホテル西脇にチェックインしました🙋

フェニックスパワーの、昨年来のRH9鈴鹿サーキット走行会プロモーション映像が完成したので、アップしました🙋

是非ご覧下さい🙇



https://youtube.com/watch?v=B871K58BIUI&si=4aj_XyU8g2llNUaN