朝起きて、河口湖と富士山に見とれる…😮
美し過ぎるではないか?
空気は澄んでるが、いかんせん寒い((⛄))
氷点下3℃😱
時間があるなら、ワカサギ釣りを楽しみたかったが、そんな訳にも行かず…
ホテルロビーでお土産物色…
山梨県と言えば、武田信玄なんだなぁ~😃
このチューハイが気になり購入しました🙋
小田原のレモン🍋
三ヶ日のみかん🍊
山梨の桃🍑
凄まじい綺麗さだった😵
有料道路で止まって写真を撮りたかったなぁ😅
富士山は、雪の積もり具合で印象が変わるんですね…
静岡側からとか山梨側とか言われてますけど、
1日1日変化が有りそうで、ぐるり一周して見学してみたいわ😃
ちなみにこちらは新東名の静岡側でした🙋
三重県の新名神高速に入ると雪景色…😮
昨日、ここが通行止めになった理由が判るな😢
12時過ぎに到着して、荷物を降ろして、
R35-1号車を点検しました…が、
フロントデフケースが割れてました😭
計測が終わってアクセルを抜いた途端にガラガラ音…💧
その後、車載映像のチェックと、
デジスパイスのチェックと、
ロギングデータの検証を行いました🙆
1号車は、筑波の最高速は249キロ出てる😵
1号車は、3本走ってるのですが、それぞれの良いパートを組み合わせると、
54秒5は出せる事が判りました👍️
もちろん様々な条件が揃わないとアカンですが、谷口さん、お願い致します🙇
R35-3号車は、ETSの内部クラッチが滑って、FR駆動になってました😭
それでもねじ伏せて走る、堤優威プロの走りを近日中にアップします🙋
1200psのFRはヤバい😱
RZ34-9ATは、堤優威プロからのコメントで、
ATとは思えない速さなんで、後はロールを抑える方向の足回りセッティングにして下さい!
との事。
FL5シビックtyep-Rは、
1本目、足の減衰がマッチしてなくて、軽く流しただけですが、ノントラブルで走りきれました😅
2本目、減衰力や車高を調整したらだいぶ攻めれるようになったが、ひとメモリガソリンが減っただけでガス欠症状発生…😮
3本目、ガソリン満タンで攻めたら、ガス欠症状は出なくなったが、トラクションコントロールが介入し出しタイムが出なかった😱
ダイナパックを計測する際のテストモードにしないと、トラクションコントロールは完全に切れないんだな😢
勉強になりました😃
昨日の筑波は、気温が低く、湿度が低く、気圧が高く、条件は良かったですが、
風が強くてコースに砂やゴミが飛んでくる感じ…😮
とにかく風で寒かった😱
筑波サーキットに来て何時も思うのは、
事故が起きた時のスタッフたちの処理が素早い😵
本当に有り難うございました🙇
これは他のサーキットも見習って頂きたいかな😃
OPTIONグループさんやイリオス社グループさんら、沢山取材に来て下さり、本当に有り難うございました🙇
大阪オートメッセの提出書類を記入しました🙋
京都府H様R35は、フルエアロパーツ取り付けを開始しました🙋
大阪府K先生R35は、車検整備始めました🙋
三重日産様依頼R35は、フルブーストアップ作業開始しました🙆
愛知県K様R35は、強化クラッチ組み込みを開始しました🙋
平常の仕事に戻り、頑張らないとアカンな😅