2024年1月25日 木曜日 筑波のコースレコード更新したけど散々でした❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



早朝4時30分起床し、6時30分に筑波サーキットに入りました😃




走らせる車は、R35-1号車 谷口信輝プロ
目標 54秒99




R35-3号車 堤優威プロ
目標 54秒99



RZ34-9AT車 堤優威プロ
目標 1分2秒99



FL5シビックR 阪口良平プロ
目標 全く判りません😅




ドライバーズミーティングを行い、




プロドライバーの皆様の集合写真を撮影しました🙋




朝一番、路面温度を計測し、




準備完了🙆




HKSさん、TRUSTさん、BLITZさん、APEXiさん
東名パワードさん、エクストロンさん、
沢山、ブース出展して下さりました🙇




TRUSTのデモカー…楽しそう✨




一発目から、R35-1号車、谷口信輝プロが、
55秒290でコースレコード更新しましたが…
嬉しくない😢
なかなか54秒台は難しいんやな…😢

3号車は、ホイールスピンしまくりながら、
55秒980…💧
フロントが回って無いではないか?
ヤバい😱

RZ34は、1分1秒503
もう充分😁
これ以上攻めるとABSエラーでブレーキを摘まみそうらしいです😅

FL5は、1分1秒998
結構速いんやな…😮
しかし、足がダメとの事で、大幅にセット変更しました😖




スタッフ全員で全車修正を始めました🙋

お昼の2本目は、少し気温が上がって思うようなタイムアップは出来ませんでした…💧

FL5は、ガソリンがひとメモリ減っただけで、ガス欠症状発生…😮




3本目、R35-1号車、谷口信輝プロ
55秒073

残念😣

でも、自社が持つ筑波コースレコードを更新出来ました😅

FL5シビックは、満タンにしたら、ガス欠症状無くなりました😵

満タンじゃないと走れない車だな…😮

本日の車両は、全てユーズド削りタイヤで戦いました🙋
詳しい内容は、明日書きますね😅
疲れました😵




高速道路渋滞のため、中央道から富士河口湖道に入ったら、
夜なのに白い富士山🗻




通行止めが多いので、ルートイン富士河口湖ホテルにチェックインし、




隣の食堂で夜飯食べました😃
皆、ほうとう…ってのを食べてましたが、山梨県の名物なのか?