久しぶりにセントラルサーキットに来ました🙋
入場料という名の、セントラル教団へのお布施を払い😁、
準備始めました😃
今日は、ワークスFL5シビックと、兵庫県H様R35が初めてフュージャータイヤを装着するので、サポートもさせて頂くつもりです👌
ドライバーは先日に引き続き、阪口良平プロにお願い致しました🙋
FL5シビックの当社マイルールは、
1.車検対応で通常ガソリンである事
2.自走で来て自走で帰れる仕様に留める事
3.基本ストリートで乗り易く、たまにサーキットでそこそこ速い車造り
4.品良くちゃんと格好良い車である事
現在の仕様は、
(オリジナル)インタークーラー、オイルクーラー、アプリケーションCPUデータ
(APEXi)中間パイプ、マフラー
(エンドレス)フロントブレーキキャリパーKIT、リアブレーキパッド
(クスコ)1wayLSD
(ATS)カーボンツインクラッチ
(トップライン)アラゴスタtyep-S車高調整KIT改オリジナルセッティングF14K R14K
(RAY'S)CN28ホイール9.5J-18+45×4
(BRIDGESTONE)RE12D-A 265/35-18×4
といった仕様ですが、
タイヤは、2年前の中古の削りを又削ったド中古です😅
最近の自動車メーカーのスポーツカー新車発売ラッシュに、資金ショートしてるからです…😮
(けど、買わないと開発研究テスト出来ないから仕方ない😅…)
教祖様自ら陣頭指揮してる姿は、
GTRを吊り上げた竿師?そのもの…😁
1本目は、1分26秒195
良いタイムなのか? 判らないが、
阪口良平プロ曰く、
筑波の時より曲がるようになった!
乗り易くなった!
考えて、更に足回りの調整を行い、
2本目に、
1分25秒542
凄く良くなったようです👌
今日のこの条件で、新品タイヤなら、1分24秒99は確実との事😉
次回は、
ニュータイヤにバケットシートに4点シートベルトを組んで再挑戦したいですね😃
阪口良平プロ…
人として誠実で、的確なコメントに大変助かりました☺️
有り難うございました🙇
ちなみに、ストーブまで持ち込んで下さった兵庫県H様R35…
フュージャータイヤに四苦八苦されてました…が、収穫有りだったようです😅
店に戻って、ロギングデータ検証…
筑波同様、全く問題無し❗
今日はセントラルサーキットに来て、寒くて疲れて大変でしたが、本当に収穫が有り、良かったです👍️
セントラル教団に入信しよ😁