2023年1月23日 火曜日 RH9筑波サーキット走行会の全容決まる❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



大阪の長女が旦那さんの出張の間隙をぬって福井に来ました🙋
食いしん坊の孫娘は早速食事です😆




会社に行って、牛乳を温め、超超高級エサを与えました😃




雪が積もり出してますが、




元気に喰らってます😅

会社で25日のRH9筑波サーキット走行会の仕事してました🙆




タイムスケジュール表です🙋

当社エントリーは、
R35-1号車 谷口信輝プロ 目標54秒99
R35-3号車 堤優威プロ 目標54秒99
RZ34-9AT 堤優威プロ 目標1分2秒99
FL5tyep-R 阪口良平プロ 目標全く解りません

不安要素は、R35に関して、車高調整KITを全く新しい考え方でやり直した事が巧くハマるか?
ブースト圧調整の試みが巧くハマるか?

RZ34とFL5は、ちゃんと走りきれてデータ収集出来るか?

この日は、ズーミーチャンネルとかゆうので
デモカーアタックの時間帯は、ライブ配信して下さるようです🙋

 



あま猫というYouTuberと、
石てつというYouTuberが来て下さるようです🙋

NOBチャンネルの撮影もあるようです🙋

HKS.TRUST.BLITZ.APEXiはブース出展もして下さります🙇

実況放送は、鈴木マナピーです😆



又しても医者に行って、
喉が治らないから抗生物質を貰いました😃

慢性気管支炎の疑いもあるから、
タバコ辞めなさい…と言われました😱




嫁さんと長女とで、駅近くの佐佳枝亭でざる蕎麦を頂きました😃




この時間、雪が止んで晴れ間が覗き、こぶ太郎と美咲くを散歩しました🙆




夜は中学硬式野球チームの練習に行きました😃

居残り練習する選手が、22時くらいまで頑張るので付き添いも大変です😆