2024年1月22日 月曜日 超絶忙しい1日でした❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



2024モデルR35プレミアムエディションTスペックが入荷しました🙋




サイドステップ部が黒色で格好良いな😃




黒色ボディは良いぞ🙆




滋賀県K様R35は、エンジンとデフオイル交換しました🙋




大阪府T様BNR32は、新品セルモーター取り付けました🙋




筑波サーキットへの遠征用に、お客様のトラックを借りに来ました😃

シベリアンハスキーや!
愛嬌あるなぁ~☺️




みかん🍊も頂きました🙇




トラックに次々と荷物を積み込みました😃




大変な労力だ😅




未だ全然走ってない400R nismoで福井に帰りました😃




こんなエンブレムが貼ってあるんだな…😮




従来の400Rとの違いを判別しよう…と乗りましたが、

何も判らなかった😅




福井店に着いて、
先日京都で施工して成功した、6MTのRZ34の手法を試してみました🙆




やっぱ一緒やった…💧

9ATは、何かしらの制御が入ってるんでしょうね😢




その後、実走行してみましたが、
結構速い😵

筑波サーキットでは、9ATだし、取り敢えず、1分2秒後半を目指します👍️




岐阜県M様RPS13は車検準備始めました🙋

その後、GTRマガジン誌の広告作成と、
筑波サーキット走行会の段取り等、
超絶忙しかった…💧

でも、25日は今シーズン一番の寒い気温になるみたいで、晴れ☀️との事☺️