2024年1月20日 土曜日 サーキット走行前のメンテナンス❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



筑波サーキットを走らせるワークスR35 2020モデルは、オイル交換を済ませ、
車高合わせしてアライメント修正を行いました🙋




レースガソリンを注入して、ブーストコントローラーにスロットルと車速信号を配線しました🙋



京都府T様R35も、オイル交換してレースガソリンを注入し、




アライメント修正してオイル交換しました🙋




新しく装着したブーストコントローラーの初期設定も行いました🙋

明日はダイナパックに設置してブースト合わせん行います🙋




先日コンピューターチューニングした三重県K様ZN8-GR86は、1カ月点検のついでに、
冷間時ファーストアイドルが近所迷惑なんで何とかなりませんか?💦
との事で調整しました🙆




オートブリップのはねあがり回転数をもう少し抑えて欲しい!との事で、こちらも調整しました🙋




大阪府T様BNR32のGT28エンジンオーバーホール組み立ては進んでます😃




HKSの新品オイルポンプを装着しました🙆




和歌山県H様CZ4Aは、普段乗りの車のタイヤ交換しました🙋




細い柔らかいタイヤは組みやすいです😁




近々セントラルサーキットアタックを走る、兵庫県H様の準備も進行中で、タイヤ&ホイールも組み込みました👌




25日、筑波サーキットを走らせるR35のフュージャータイヤは、ユーズドを削ってます😅

筑波やセントラルは、削りタイヤでも充分なタイムが出るので助かります👍️




忙しくて手を付けてられないRV37-400Rnismoですが、何とか慣らし運転してコンピューターチューニングを開始しますので、暫くお待ち下さい🙇

お金無い
暇も無い
時間が無い

源泉掛け流し風呂に入りたい…




温泉の粉を入れて楽しんでます😅
今夜は草津の湯😌♨️🍶