
電車で京都に来て、早速、大阪府I様ZN6-86の6ATコンピューターチューニングを開始しました🙋
藤壺エキマニ、パワークラフトマフラー、APEXiインテークDが装着されてました😃
先ずはノーマルデータで回して、
そこからオリジナルアプリケーションCPUデータを入力して煮詰めました👌
6AT車は、ギア比的にもパワーが出づらいです😢
4速ヘビー計測で、
176.39ps 21.23kgm
比較しても全域良くなりました🙆
TRUSTキャタライザーとマフラーを装着した、愛知県Y様RZ34-6MTのコンピューターチューニングも行いました😃
色々なパラメーターを改造して…を繰り返し、
526.65ps 75.64kgm
9AT車とは段違いの性能になりました👌
但し、スロットルが閉じたり開いたりするので、明日は実走行確認してみます🙋
フロントの車速が入らないからかな?
筑波サーキットを走らせる、ワークスR35の足回りセットアップを始めました😃
大阪府I様R35は、全てのオイル交換を行い、車検整備始めました🙋
25日のRH9筑波サーキット走行会が近づき、焦りまくりです😅