
昨夜は興奮して犬みたいになっており、寝れませんでした😭
朝6時の鈴鹿サーキット
6時30分から受付開始しました😃
8時00分から、エキスパートクラス1の出走で、
松田次生氏に、ワークスRZ34-9ATを乗ってもらいました🙋
しかし、1周も走れずにピットイン…😮
オーバーブースト異常のチェックランプが点灯してました😢
やはり、こういった場面に持って来ると、ストリートでは起きないとメカニカルエラーが出るな…💧
8時40分には、GTRクラス1で、京都府T様R35通称1号車を谷口信輝氏に乗ってもらいました🙋
しかし、タイムは、2分04秒6
コースコンディションが相当悪いみたいだ😱
心配の種だった、ワークスGXPA16ヤリスは、9時20分からの、エキスパートクラス2で、木下みつひろ氏に乗ってもらいました🙋
しかし、スポーツモードに入れ忘れて走ってしまい、2分24秒
でも走り切れたし、ロギングデータ獲れたし、収穫有りだ🙆
うちのヤリスのお客様も2台走っており、
京都府H様は、フルノーマルでECU-TEKソフトチューン
長野県K様は、ワークスカーとほぼ同じ仕様で、違うソフト+HKSパワーエディターチューン
共に気持ち良く走れたようで、
K様は、2分22秒で走ってました🙋
今のところ…コンピューターチューン+パワーエディターが相性良さそうですが、
頑張って煮詰めますよ🙋
因みに午後からは、ワークスカー、2分23秒台に入れました☺️
10時00分からは、GTRクラス2で、ワークスR35通称3号車を松田次生氏に乗ってもらいました🙋
悪戦苦闘してました😅
いきなり、1150psで、初めてのフュージャータイヤで走るのですから、
良いタイム出せる訳が無い😅
昼休みは、プロドライバーたちが記念撮影を受けてました🙋
RH9走行会ならではですね~☺️
午後からのエキスパートクラス2では、
ワークスRZ34-9ATが、2分21秒952
オーバーブーストのチェックは外しましたが、
未だ、ガクンガクンとブーストカットが入るみたいで、完璧ではないですが、走り切れました🙆
松田次生氏曰く
足のセットアップを詰めて、カットが入らないようになれば、2分15秒台位にはなりますよ! との事。
やる気が出て来たぞ👍️
既に気温は、18℃超え…💧
気合い充分の谷口信輝氏を持ってしても、
午前のタイムを上回る事が出来ませんでした😭
谷口信輝氏曰く
走り終わった時は、2分03秒の感触だったのになぁ~💦
富士の時の水温117℃ は、直りました👌
最後のワークスR35-3号車
松田次生氏は、2分05秒3迄タイムを詰めて来ました🙋
でも、最終コーナーで4輪ドリフトになってしまったようです😅
もう一回走れれば、4秒台は確実! との事。
やっぱり、さすが日産ワークスドライバーだね😃
大したもんだわ👌
又、呼んで下さい! との事。
今日は、目標の2分03秒フラットを出せない環境の中、それでも谷口信輝プロが、3年振り2回目の優勝で、フェニックスパワーとしても鈴鹿4連覇を果たす事が出来ました😃
関係者の皆様、ご苦労様でした🙋
有り難うございます🙇
次は、来年1月25日 木曜日
茨城県筑波サーキットが舞台です🙋