2023年12月15日 金曜日 年末迄の仕事をしっかり作業する❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



大阪府Y様CZ4Aは、車検準備と、




全てのオイル交換、ラジエター水交換エアー抜きを行いました🙆
車検も通して来ました🙋




滋賀県M様FD3Sは、だいぶ作業が進み、




リアにバッテリーを移動しました🙆




大阪府T様BNR32は、エンジンー降ろすために、ミッションを降ろしました😃




広島県N様R35は、足回り各パーツを分解し、




ピロブッシュ打ち替えしてます😃

ハブベアリングにガタが有るため、これも交換ですね😃




昨日のRH9鈴鹿サーキット走行会デモカーアタックの、各車両のロギングデータを検証しました🙋

R35に関しては何も問題無く、
RZ34とGXPA16は、改善の余地有り…

でもGXPA16ヤリスは、だいぶ解って来たなぁ~☺️
RZ34も可能性有るなぁ~😃

しかし、勝利したとは言え、タイムが悪かったのは悔しいなぁ~💦

電車で福井に帰りました😃




鈴鹿を走った後の、ホイール&タイヤの清掃と管理しました🙆




愛知県K様R35は、バッテリー電圧低下点検と車検準備始めました🙆




GoPro映像で、松田次生プロのRZ34

ブーストカットが入る現象が理解出来ました😃




木下みつひろプロのGXPA16ヤリス




谷口信輝プロのR35-1号車

130Rを越えた所で、ブーストが1.5キロしか掛からなくなってる…😮

これはタイム出ないわ😅

ロギングデータと映像で、良く解りました👍️