
TRUSTの20RXタービンKITを装着した、大阪府I様R35 2021モデルのコンピューターセッティングを開始しました🙆
ノーマルエンジンで、840ps位を狙うつもりです☺️
ブースト圧1.57掛かった時、
874.96ps 107.36kgmも出てしまったので…
1.48→1.45キロに下げて…
854.48ps 103.56kgmに修正しました👌
パワー出過ぎです😅
エアフロー電圧も一杯でした🙋
愛知県T様CZ4A-5MT 2011モデルは、
広島市に引っ越したらしく、久しぶりの来店です😃
オイル交換とプラグ交換を行い、コンピューターリセッティングするのですが、
アウトレットの蛇腹部から排気漏れが発生しており、厳しいとは思いましたが、
やってみました😅
アイドリングからして、明らかに空燃比が異常…💧
フューエルロングタームもショートタームも異常に増やそうとしてました😱
ブーストのかかりも悪く、
1.60キロは掛からないといけないのに、1.36
…😮
新しいデータの効果で、こんな低いブースト圧でも、468.91ps 54.61kgmも発生しましたが、
T様と相談して、車を置いて帰る事に決めました🙋
入荷したら、アウトレットを交換してやり直します🙆
京都府M様D27Aエクリプスは、OS技研ツインプレートクラッチが入荷したので、
組み付けてミッション換装しました🙋
三重日産様依頼のR35 2018モデルは、ピロブッシュ入れ替えて、
アラゴスタベースのオリジナル車高調整KITを装着します🙋
難関のR35ですが、ありとあらゆる箇所を手直しして、データを再入力して、エンジン始動しました🙆
今のところ、停まらないぞ…😮