
AM3時30分起きで、日本自動車研究所へ向かいました😃
準備を進めて、
昨夜、熟慮の末に、寝る前に作成したデータを入力して…
最高速度テストが始まりました😃
動き出して直ぐ18メートルで、プスッと失速し、戻って来ました…😮
毎回ZD8とZN8の最高速度テストをする時、必ず何処かの店がこの症状に悩まされます😢
うちの車は一度も出て無かったのになぁ…😮
チェックランプを消して、取り敢えず走り出しましたが、
表ストレートの走りが悪いしサウンドも悪い😭💦💦
帰って来たら、
フロントバンパーに鳥が激突したようで、
加地さんが回収してくれました🙇
キジでした😱
キジさを…本当に申し訳ない🙇
JARIではよく有ります…💧
ロギングデータを検証したら、
緑色の目標空燃比マップに対して、水色の実働空燃比が、10.5近辺になってました😱
フューエルセーブモードに入ってるのか?💦
こんなもん、回る訳が無い😭
対策データを考え、入力してスタートしましたが、又、エンジンチェック点灯…💧
再度やり直すもダメ😢🆖⤵️
ひょっとしたら…と思い、アクセル&スロットル学習をしてから、少し走ってきてからスタートして貰いました😃
スタートは出来たけど、しかし、結果は同じ…💧
燃料が激濃い状態だ😢
この車は、
パワー空燃比マップと目標空燃比マップが両立してて、
フューエルショートタームを全域使うか、途中から使うか、
大まかにはやり方が2通り有るのですが、
僕が採用したやり方はアカンのかな?💦
265キロ…という情けない結果で、テンションがた落ちで帰りました😭
他の店は素晴らしい記録を打ち立てたのに、1人蚊帳のそと…😮
何をやってもダメな日でした😢
自分たちの実力不足として精進しよう🙋
今にみとれよ✨
急いで帰りましたが、道は何処も混んでました😱
実は昨日、亡くなった母親の兄の長男…つまり従兄弟が亡くなったため、
福井県越前市でお通夜なんです😢
夕方、無事福井に着きました😃
家に帰って、礼服着て、ダッシュで向かいました😢
超たくさんの参列者に驚き👀‼️
焼香して、お経を聞いて、講話を聞いて退席しました🙇
明日は朝から京都店で仕事が入ってるので、
JR武生駅に急ぎ、
夜飯を掻き込み…
何とか京都行きのサンダーバードに乗れました😅
フラフラに疲れました😱
京都に着いたら、近鉄電車で久津川行って、荷物ひきづりながらマンションにテクテク歩きます…💧
まぁ…ね、無事だったから良しとしましょう☺️