
先日セッティングを完了した、長野県W自動車様依頼JZZ30VVTiは、
セッティング中にISCVバルブのメクラが発覚し、W様に連絡しましたが繋がらず、
何か思惑が有るのかな…
と考えてそのままセッティングしたのですが、
連絡が有りましてISCVバルブを活かして下さい!との事で、サクションパイプを加工して、
ISCVを繋げました🙆
すると、エアフロー電圧が変化するため、再セッティングした訳です🙋
アイドリング付近のハンチングが酷かったですが、何とか学習して、
しっかり確認セッティング完了しました🙆
このGT2835だと、この辺の馬力が一杯ですね😃
3600rpmでフルブーストになり、7700rpmまで持続するので扱い易い車だと思います👍️
後ろから視線を感じた…
犬たちが、謙虚にエサを願望してる…😮
100%のミカンジュースに超超高級エサを混ぜて食べさせました☺️
不思議な顔して食べてましたが、食の細い老犬も完食…😮
やっぱ旨かったんやな~☺️
GT100タービンに交換した、福井県I先生のJW5-S660のフラッシュエディターセッティングを行いました🙆
気温は低くなったけど、湿度が高い…💧
頑張りました😃
4速ヘビー計測で、
110.67ps 14.69kgm
福井県K様GXPA16ヤリスは、
AD09ネオバタイヤ4本に交換しました🙆
福井県I様ZD8-BRZスーパーチャージャーは、EXマニホールドとキャタライザーに交換しました🙆
明日セッティング予定です🙋
東京都T様GC8フルチューンは、車検で預かり、
最近バッテリーを上げてから、アイドリングが不安定になったらしく、
堀場製作所空燃比計を設置して、
調整しました…が、O2センサーが鈍感になってるなぁ~💦
エンストしなくなりましたし、安定するようになりましたが、もう少し様子をみます😃
夜、中学硬式野球チームの練習に行きました😃
強豪高校の監督さんとコーチが覗きに来て下さりました😃
有り難い事です🙇