
ワークスRZ34のリアデフがおかしくなったので、新品を引きました😅
おそらく、以前ダイナパックの配線が壊れて、片輪は回って方輪は回らない症状になったから、大きな負担が掛かったんでしょうね😢
電車で京都に向かいました😃
京都府M様Z34-7AT nismoはコンピューターチューニングを始めました🙆
マフラーのみ交換されており、
先ずはノーマルデータで回してみました😃
336.16ps 39.98kgm
次にオリジナルアプリケーションCPUデータを入力して回しました😃
343.97ps 40.51kgm
比較グラフです😃
そこまで大きな差は出せませんが、レスポンスが段違いですし、回転上昇スピードが早い🙋
京都府Y様R35 2021モデルは、各アーム、ロッド類とピロブッシュに打ち替えしてます🙆
12月14日 木曜日に開催される、RH9鈴鹿サーキット走行会に向けての準備です🙋
愛知県K様R35 2017モデルは、車検準備始めました🙆
京都府S様R35 2020モデルnismoは、TRUSTキャタライザーを装着して、
メインコンピューターとミッションコンピューターチューニングを始めました🙆
S様2台目のR35です😃
先ずはnismoデータのままで回しました😃
606.11ps 79.44kgm
次にオリジナルメインCPUプログラムとミッションCPUプログラムを入力しました😃
658.79ps 108.12kgm
気温34℃だけど凄く良い👌
こちらは比較グラフです🙋
立ち上がりから群を抜きます👍️
マフラーも交換したくなりますね~☺️
神奈川県S様BMW-M3 2022モデルの6MTです🙋
コンピューターチューニングを始めるため、
メインコンピューターの取り外しをしてみました😃
超厄介だ😱
回りのカプラーの爪外しがデンジャラスだった😅
BMWのBOSCH製コンピューターは、
OBDもベンチもブートにもアンロックされており、
現段階では、ヨーロッパのメーカーに送らないとアンロックが出来ないのです…💧
アンロックが終わって帰ってきたら、次にコンピューターチューニング…と言う訳です🙋