2023年8月19日 土曜日 新型RZ34フェアレディZコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝6時に起きて、福井県営球場に向かいました😃

早く起きなきゃ…と焦って寝れなかった😅



三重ゼッツヤングさんとの練習試合です🙋

今日は監督1人しか指導者が居ないため、4試合観るのは大変なので、

初めは観てくれませんか?
との事で、自分が初戦を担当しました🙆




誉めれる事はゼロで、ショボイ内容だった…💧

投手はストライクが取れないし、打者はボール球を振り、ストライクを見逃す…💧

何より気持ちが弱く、野球脳が低い😭

ガッカリしながら店に戻りました😢




2024モデルR35に、当社2017~2022モデル用オリジナルフロントリップスポイラーを装着テストそしました🙋




所々ラインのズレが有ります…




少しなんだけどね…😮

はてさてどうしようか?😵




愛知県Y様RZ34フェアレディZは、6MTバージョンSTです🙋

イカヅチイエローですが、プロトスペックでは無かったです🙋




マフラーのみnismo製が装着されてますが、
テール部のみでした😱

Y様も残念がってました😢




ほとんどフルノーマルのつもりでコンピューターチューニングを開始しました🙆




無茶苦茶暑かった💧

先ず、スピードリミッターだけ解除して入力したら、




5速ベビー計測で、435.04ps  56.18kgm

3000~4200rpmでの落ち込みが嫌ですね😅

次にオリジナルデータを入力して何度か回しました😃




479.33ps  68.55kgm
綺麗なラインを描きました👌




比較すると、下から上まで圧倒しました👍️

でも、暑いのと抜けの悪さで、イメージ通りのブースト圧が掛からなかったですね~💦

とある不明マップを改造したのですが、手応え有りました👌

Y様、キャタライザーやマフラーに興味を示されてました☺️




福井県T様GC8インプレッサは、車検準備始めました😃

お金持ちですが、新車からずっと改造して下さってます😃

1台の車をずっと改造される方も多いんですよね~☺️




9月2日 土曜日、3日 日曜日
石川県産業展示館 4号館にて、北陸カスタムカーショーが開催されます🙆

当社は出展致しますので、是非お越し下さい🙇

10台展示しますよ~✌️




9月9日 土曜日は、RH9ツーリング&オフ会が開催されます🙆
絶賛、参加者募集中です🙋

1日まったり過ごしましょう☺️