2023年8月18日 金曜日 GR86とBRZのお客様に朗報❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



今日は、朝からワークスZD8-BRZスーパーチャージャーのコンピューターセッティングを行いました😃




ノーマルエンジンにHKSスーパーチャージャーKITで、リストリクターは外しました🙆

ポートインジェクター等、燃料系統は全て純正のままで、

排気系統は、APEXiフルエキゾーストシステムで、マフラーはRSを選択してます🙋

オイルクーラーはTRUSTで、インタークーラーのパイピングの取り回し上、設置場所を移動してます🙆

クラッチは純正のままです🙋

勿論、完全車検対応仕様です🙆

ファイナルギアは4.3のままです😃




今日も未だ暑いので、そこまでは期待してません…
燃料が足りるか?も心配でした…




何回も何回も回して、検証して詰めて行きました👌




4速ベビー計測で最終的に、
354.67ps  37.85kgm




凄く良い😁

試走しましたが、速い❗
ストリートは無敵じゃないか?😵

5速2000rpmから、アクセルをガバッと踏み込んでも、グワァ~って加速して行きます👍️

ターボ車みたいに、ピークトルクが発生する回転数で、タイヤがギャア-ッとならないので、大変扱いやすく乗りやすい🙆

同じような仕様にして下されば、同じパワー&トルクに出来ます👍️

ZN8-GR86やZD8-BRZのお客様で、スーパーチャージャーをお考えの方は、是非当社でチューニングして下さい🙇

期待を裏切りませんよ😁

この車は、近々サーキットテストしてみて、最高速度テストも行う予定です🙋




石川県O様R35のエアコン不動は…




エアコンアンプ交換で直りました🙆




ワークスR35 2020モデルは、車検準備始めました😃