
一縷の望みを抱いてECU-TEKソフトアップデートしたら…
GXPA16ヤリスやカローラの品番が増えていたけど、昨日の京都府H様の品番は無かったです😢
急遽予定を変更して、
電車で福井に戻りました🙆
富山県N様BR9レガシィは、今までテールマフラーのみでコンピューターチューニングしてましたが、キャタライザー、中間パイプ、マフラーをフル交換してのリセッティングを行いました😃
メーターもしっかり揃え、オーリンズ車高調整KITも装着しました🙆
10万キロ以上走り込んでいるので、少しずつ、点火を進め、空燃比を薄めて調整しました🙆
しかし、タービンもインタークーラーも小さいので、何回か回すと熱ダレしました😢
256.41ps 68.91kgm
下は抜群です🙆
静岡県O様VAB-WRXは、純正部品が届いたので組み込みました😃
3人掛かりでミッションを載せました😅
新車のワークスRV37-400R開発2号車は、排気系統や冷却系統パーツの取り付けを始めました🙋
カップヌードル食べて、鞭討ちました😅
ワークスRZ34フェアレディZ-9ATは、新しいデータを入力して、500psに挑みました🙋
先日施工した6MTは、マフラー交換+コンピューターチューニングだけで、495ps行ったから…
しかし、結果は変わらず、
466ps近辺でウロウロしてました😭
6MTより9ATのタービンは小さいのかと疑っちゃう…
誰も9ATをやってないから全くの手探りで厳しいです😢
6速計測では無理があるのかな?💧
チューニングは1日で成らず…💧