2022年1月8日 土曜日 火事に気をつけましょう❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。


長女に教えてもらった、暖かい毛布の使い方…


僕の京都の部屋は寒いので、今夜からこの方式にしました😃

安物の電気ストーブも点けました😃

爆睡中…ふと目が覚めました…




ベッドから布団が落ちて、焦げてるではないか…😱

多分温かくて布団を蹴っ飛ばしたんやろな…😱

そして煙で目が覚めたのだろう😭

危うく窒息するところだったわ…😱




布団はガムテープで補修しましたが、眠れませんでした😢

電気ストーブはベッドの近くに置いたらアカンな…
新しくエアコン買おう😅



昨日セッティングしたJZS161を実走行確認しました😃




電動ファンコントローラーの使い方に苦戦しました😅




バッテリー電圧は良い感じです👍️




京都府O様R35 2014モデルは、ソレノイドバルブ清掃プランを行いました😃




クラッチ学習も行いました😃

珍しいワインレッドカラーです😃




京都府N様VABは、保守点検しました😃




大阪府K様ZN6は、オイル交換しました😃





兵庫県H様R35 2017モデルは、キャタライザー交換してのコンピューターリセッティング致しました☀️




何の問題も無かったです👍️




656.55ps  103.25kgm

素晴らしい性能になりました🙆




広島県I様R35 2013モデルの、4.3Lエンジン、ヘッドの洗浄組み立て中です😃

電車で福井に帰りました☀️