2022年1月9日 日曜日 湿度85%の中、2台セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




福井県M様CT9A-エボ7は、フロントパイプ、キャタライザー、マフラーを交換しました😃




フューエルポンプ電源ラインも強化しました😃





M様は、ディーラーでメンテナンスしており長らくフルノーマルで乗ってましたが、エンジン不調でオーバーホールする事になったのですが、オーバーサイズピストン等が廃盤になっており、ディーラーさんから紹介を請けて、鍛造ピストンでオーバーホール&強化しました😃

今回は、排気系統の錆びもあり、全交換致しました☀️




薄いオレンジ色ラインは、エンジン強化のみ+コンピューターチューニングの時…

赤色ラインは、排気系統フル交換+コンピューターチューニングステップ2…

全然変わりましたね😉




福井県K様BNR34はオイル交換しました😃




近々最高速度テストを行う予定のワークスRV37スカイラインは、車高の微調整とホイールバランスを開始しました😃





こちらも最高速度テストを行う予定のワークスDB42スープラは、
先月の鈴鹿走行した時よりも、更に向上させる為に頑張りました😅




時間の許す限り、回しては検証を繰り返しました😃

今日の福井は湿度85%…😱

エアクリーナー吸気温度は30℃だけど、ダイナパックは17℃に設定…

良い結果は出る訳ない…けど、




まあまあになりました🙆

しかし、まぁ~難しい車だわ😭

ブーストアップで、300キロ…

出したい‼️