2022年1月1日 土曜日 新年明けましておめでとうございます❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



新年明けましておめでとうございます🙇
本年も宜しくお願い致します☺️

朝は、お雑煮食べました😃




何時もの神社にお詣りに行きました☀️




こちらのお稲荷様には、昨年の御礼と商売繁昌の祈願…




こちらの天照大神と誉田別命本殿には、家族の健康や世界中の人達が幸せになれるよう祈願しました😃




京都府T様から頂いた甘いミカン…
有り難うございます🙇




ちびメス犬 美咲くを連れて散歩…




雪原を走る美咲く😃
嬉しそうでした👌




社会人のニューイヤー駅伝は、
ホンダが初優勝‼️
素晴らしい😁

夜には、長女と旦那が大阪から来ました😃
かに鍋食べました😃