2022年1月2日 日曜日 家族集結❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、凍った道に足を滑らせながら歩く、ちびメス犬 美咲く😃




次女と旦那と孫も石川県から帰省しました😃




美咲くと対面させました😃




創価大学の島津選手の走り…
"ザ、マラソンランナー"
って感じで美しい走りだ😃

とても良いシーンが2回!

青山学院の4区ランナーが給水係の同期生から水を貰った時の笑顔とジェスチャー❗

駿河台大学の中学教員31歳のランナーが、中学の教え子にタスキを渡し終えた後の涙❗

心打たれました😭




やっぱり青山学院強いね😃




石川県能登半島の名産…
ころ柿って干し柿…
従来の干し柿のイメージじゃなかったわ☺️




チャンピオンカレーも頂きました🙆




夜は、ステーキ❗

サーロインだったから、油キツかった😅




福井の銘酒、黒龍酒造 「しずく」
やっぱりフレッシュで飲みやすいです👍️