2021年10月23日 土曜日 中学3年生最後の公式戦❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、5時起きで、富山県南砺市城南スタジアムに向かいました☀️

ワークスDB02スープラは、タイヤエア圧力不足のチェックランプ点灯…😱

2.0キロ位なら点かないようにして欲しい⚡




雨☔ふりで試合開始が遅れてます😢

今日は、ヤングリーグ秋のグランドチャンピオン大会の中日本予選2回戦で、愛知中央ヤングさんとの試合です😃




相変わらず3年生のウンコぶりが目立つが、




エースが味方エラーのみの1失点に抑え、
6対1で勝利👌


続く準々決勝、富山バンディッツ戦に臨みました😃

しかし、投手は使い果たしており、
自分としては、何とかスッポンのように食らい付き、ゴールド負けは阻止して欲しいと願ってました☀️




初回、うちのピッチャーの投球練習1球目…

足吊って倒れました…😱

何やっとるねん…😵

暗雲立ち込める中…




5回を終えて、3対4で食らい付いてはいるが…😱

腰抜けタイムリーエラーが多く、





3対6で敗戦です😢

しかし、腰抜けが数人居たけど、
よお~く頑張った👍️

とても良い試合だったし、ミスした1年生が何人も泣いてた😭

悔しい気持ちを忘れずに、今後の練習にプレッシャーを掛けて取り組んで欲しいな☺️




親御さんたちに感謝の意を話していたが、
恥ずかしがってるうちは、まだまだやな😅




福井店に帰って、
岩手県M様R35 2011モデルに、サクションKITとDCTクーラー取り付けを始めました☀️




福井県S様ZN6-86は、デフ回りオーバーホールが終わりました😃

後日、セッティングです😃




岐阜県T様JZA80は、着々と進んでます👍️




夜飯は、サンマの塩焼き…
少し大きくなってきた😅