2021年10月24日 日曜日 RV37スカイライン300GTコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



今日は、富士スピードウェイにて、R'sミーティングです👌

僕は行けませんでしたが、
塚崎が、神奈川県Y様R35を展示に行きました😃

結構な人が入場されてたようですね☺️




僕は朝、電車で京都に向かいましたが、満席に近い状態でした😱




京都府N様RV37スカイライン300GTは、1500キロ走行の新車で、既にBLITZむき出しクリーナーが付いてました☀️




N様、チェックランプが点灯する…とおっしゃてました😱

今回、APEXマフラーを装着し、




コンピューターチューニングしようとしたら、
2021モデルの新車で、コンピューター品番が変わっており、
いちから作って時間が掛かりました😅





アイドリング中、大型ファンを回すと、燃料補正がマイナス25%になってしまいます…😱

6400回転から上は、ブースト圧が目標通りに下がってくれません…😱

300GTだから、タービン回転数が表示されないので、ちょっと怖いです😢




512.78ps  79.62kgm

条件の良い日だった事も有り、素晴らしい性能になりました👍️





大阪府N様R35 2018モデルは、RE71RSタイヤ4本交換と、エンドレスブレーキパッド交換を行いました👌




京都府T様ECR33は、タービン交換を始めました☀️




ワークスR35の強化ETS、組み上がりました👌




またもや京都駅から特急サンダーバードで福井に帰りましたが、
グリーン席まで満席🈵💺…😱

JR西日本さん…
元通りの本数に増やしてよ…

メチャクチャ密やん😱

駅弁は、明石の ひっぱりだこ飯🍚




夜は、中学硬式野球チームの、小学6年生を対象にした体験入部会でした😃

30人程 来て下さいました👌

在団生の親御さんが手伝って下さり助かりました🙇