TRUST社から連絡が有り、2020~2021モデルR35キャタライザーの排ガス試験に、又落ちた…😱
との事。
二回落ちた訳だが、
この4BA-R35の型式からは、非常に難しいらしい…😱
しかし、何とか頑張って、今までの高性能なままで通してきて欲しいです🙇
10月24日 日曜日に、富士スピードウェイで開催されるR'sミーティングだが、
有観客になったらしいですね😃
そして、「お客様が一杯来るのに、フェニックスパワーが居ないのはアカンでしょ⁉️」
と、野田編集長からそそのかされて(笑)、急遽出展となりました👍️
(広告出稿の関係らしい…)
その事務手続きを急いで書き込みました😆
昨日セッティングを終えた、石川県E様ER34は、アライメント修正しました☀️
たかまさと電車で京都に向かいました☀️
奈良県K様R35 2017モデルのコンピューターチューニングを行いました☀️
飛鳥ナンバーだ😃
飛ぶ鳥だから(フェニックス)、
縁起が良い❗
第二ストレートパイプ交換のみの、いたってノーマルに近い仕様ながら、
656.53ps 97.84kgm
恐ろしく高性能になりました👍️
愛知県S様R35は、車検準備始めました☀️
愛知県K様R35は、純正nismoのGT3タービン取り付け開始しました☀️
フライホイールハウジングのガタが有る為、新品交換する事になりました😃
京都府N様R35のミッショントラブル…😱
藁にもすがる思いで、リセットデータわ書き込みましたが、
結果的に治りませんでした😭
何を交換しても治らなかったのは、これで2台目…😱
ワークスR35 2020モデルは、12月の鈴鹿サーキットを走らせるための、ミッション強化を始めました🙆
この車は、
RSE4.1L.JUN272カム.TD06SH-20RXタービン仕様で、
堤優威プロに乗って頂く予定です👌
しかし、間に合うかな😅