2021年9月30日 木曜日 CX4Aフォルティスコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



先日、高速周回路最高速度体験走行会のデモカークラスで走らせた、ワークスRV37スカイラインですが、足を硬めたにも関わらず…




又してもインナーフェンダーに擦ってました😱




リップスポイラーも引きちぎれたので、新品を装着しましたが、
純正バンパーは、暑くなるとブヨブヨになり、よわく弱くなる事が解りましたので、補強して取り付けました👌

今後、260キロ以上出すなら、この取り付けだな❗

そして、リアのダウンフォースを出すために、エアロメーカーを呼び出し、リアウイング製作を依頼しました☀️





R35純正みたいな形状で、リアにダウンフォースを得れるようにして貰う予定です😁





長野県Y様CX4Aフォルティスのコンピューターチューニングを行いました☀️




赤色ラインの一発目は、ブーストが上がらず、ソレノイドバルブが壊れてる事が判明!

アクチュエーターホースを潰して、途中まで回してみたのが、緑色ライン…

タービンは壊れてないのが判ったので、




EVCを、追加で取り付けして貰いました!




1.54→0.92キロ
純正タービンは小さいですね😅




292.95ps  50.63kgmとなりました👍️

速くなりました😃




岐阜県T様JZA80の、3.6Lエンジンは、ヘッド組み立てに入りました😃




BLITZのショーン.ベン.小野田が営業に来てました😃

新しい700Rタービンの説明を受けました!




今日は、昨日亡くなった老犬ボスの葬式も執り行いました😭

だいぶ離れた用水路で溺死してたみたいです😢




ちゃんと棺に入れて、




戒名も記入して、




霊柩車で葬儀会場に運んでもらい、




焼却しました😭




骨も頂きました😭




交尾ばっかりしてるイメージの、老犬ボス…
でした😢




隣は、嫁のハナちゃん…




憎めないキャラクターだったなぁ~💦




寝る💤ボス






ウンコ💩するボス…




ハナちゃんも悲しい😢💦

安らかに眠ってくれ😢