2021年9月29日 凄く程度の良い2008モデルR35コンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

朝、何時ものように、犬小屋のウンコ💩掃除しようとしたら、老犬ボスが逃げ出した❗


たまに有る事なんで、さして気に止める事もなく、「どうせエサの時間だから帰って来るだろう…」

と思ってました😅


塚崎と京都に向かいました☀️






大阪府H様R35は、キャタライザーとマフラーを装着しました👌





メインとミッションのオリジナルデータを入力して、各学習を終えました☀️

そしてダイナパックで、計測&セッティング開始!




しかし、直ぐに決まりました😃




643.34ps  96.46kgm

車も綺麗で、走行距離も2万キロ程で、エンジンも好調でした👌




先日、高速周回路で、最高速テストを行った京都府T様R35の純正バンパーのネジ周りが引きちぎれてたので、補強しました☀️




10月10日 日曜日は、富士スピードウェイで開催されるOPTIONジャンボリーで走らせるため、タイヤ&ホイールの準備も始めました👌




滋賀県K様R35は、各ブッシュ類打ち替え、アーム、ロッド類交換を開始しました☀️

福井店からLINE連絡…

何と、老犬ボスが死んでたらしい…😱

詳しい事は解らないが、逃がしさえしなければ、何とも無かったのに…

僕の責任だわ…😱

もうだいぶ年寄りなんだけど、可愛げの有る良い犬だったなぁ~💦




先日、嵐山高尾パークウェイを走らせた、ワークスVAB-WRXに乗って、福井に帰りました😃

異音がするのを、どんな時に鳴るのか確認しました☀️
しかし、何なんだろう?💦