2021年9月21日 火曜日 最高速体験走行会は良かった❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



今日は、休みですが、朝早く、神奈川県S様が、新車のBMW X5コンペティションで来られました😃

コンピューターチューニング出来るか?
ですが、まだ無理です😭




4400ccツインターボですから、相当なポテンシャルが有るんでしょうね😃




獣医師さんなので、うちの犬たちを診てもらいました☺️

2匹に異常が有るので、近々持って行かねばなりません…😱




薬を頂きました☀️
有り難うございます🙇

その後、15時位まで仕事してました😅




近所の回転寿司屋で遅い昼飯…




昨日の最高速体験走行会での、風圧との闘い…

このRPS13は、ガムテープで目貼りしてましたが、走行中、片側だけヘッドライトがパカッと開きました😱




このR35は、バンパーが脱落して、リップスポイラーのサイド部ワイヤーが引きちぎれました😱




応急処置した後の、0-300キロ加速テスト&0-1000メーター加速テストでも、ご覧の有り様…😱




こちらのR35は、フロント牽引フックがめくれました😢




他にも、カーボンボンネットが三角に膨れ上がり、エンジンが見えちゃう…😱
や、
カーボンリアウイングがぶっ飛んだり、

カーボンリップスポイラーが純正バンパーから引きちぎれたり…😱

空気の壁の凄まじさを実感しました😅
R35のスピードは別次元…😱

事故なく何とかオンタイムで進行出来たのは、OPTION誌、VIDEO-OPTION関係者の尽力があっての事で、本当に助かりました☺️

次回、又やりたいなぁ~😁