2021年9月20日 2021 RH9 高速周回路最高速体験走行会❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




明け方の高速周回路…
やっぱバンクは異様な角度だ😵




当社お客様は、
AE111
RPS13
FK7
FK8
Z34
DB42  2台
RV37  3台.
R35   12台

OPTION誌、VIDEO-OPTIONの高速周回路規定に合ったお客様マシンが、北は北海道から、南は愛媛県まで、遠い所を
参加して下さりました🙇




ドライバーは、
稲田大二郎さん、
山田英二さん、
飯田章さん

最強メンバーが揃いました👍️




先導車の後に、お客様自身のドライブで、制限速度を設けて走って頂きました☀️




その後は、プロドライバーによる、7~8割での最高速度計測を行いました😃

ほとんどの車のメンテナンスは行ったのですが、

予め、「最高速度テストは甘くなく、一発では決まらない!」
と、お伝えしましたが、

色々なトラブルが発生してしまいました…😱

特にエアロパーツの破損…😱

そして、タイヤのフェンダー干渉、エア圧の減少…等、想定外のトラブルやミスも有りました😭

まだまだ勉強しなければなりません😢

但し、エンジンブローは1台も無かったし、事故なく、無事に一大企画を終える事が出来ました😅





一般のお客様が、この聖地に立ち、満喫して下さった事は、業界にとって良かった❗
と信じてます😃

皆様、口々に、
最高速度テストって難しいんやなぁ~💦
と、おっしゃてました😃

近々、それなりに報告致します😃

10月26日売りのOPTION誌や、VIDEO-OPTIONやWEB-OPTIONで、詳しく紹介されると思います😁




帰りは、福井県U様DB42に乗って帰りました☺️
U様、有り難うございました🙇




群馬県松井田SAで昼飯…
麦豚ってのか名産なのか?




福井店に着いて、犬たちにエサを与えて帰りました😅

精神的に疲れはてました😱