2021年3月21日 A91型 DB02スープラ 2021モデルが納車されました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




A91型 DB02スープラRZ 2021モデルが納車されました😃
開発が大変な割に、実入りの少ない車ですが、勉強を続けないと付いていけなくなりそうです…😱





早速、パワー&トルク計測してみました☀️
何やら、バーが追加されてますね…




フルノーマルでのパワー測定は、2回行い、




400.53ps  59.92kgmでした👌

結構良くなってる…

まだ、コンピューターチューニングは開発中ですが、そのうち出来るようになると思いますので、準備は進めて参ります👍️

後、A90型に使えそうな部品を探したり、両者の違いをしっかり調べたいですね☺️
A91が有るだけでも、部品を頼みやすいのが有利ですね☺️




石川県U様CZ4Aは、オイル交換と、雪で壊れたアンダーパネルを交換しました☀️




インタークーラーパイピングの逃げ加工で、大変な目に遭いました😱




苦労した甲斐があり、格好良いですね☺️




福井県T様GG3Pアテンザには、当社オリジナル優雅マフラーを装着しました☀️

あとは、フライホイールの入荷待ちです☀️




ワークス2020モデルR35にRECARO-RSMを装着すると、シートベルトアンカー位置が嫌なので、加工を始めました😅




4月上旬に発売される、「JOKER'S」って、OPTION誌別冊が発売されますが、

その取材で、岐阜県T様JZA80スープラの撮影が有りました☀️




雨☔でしたが、良い写真が撮れてました👌





素晴らしい完成度の車です😁


夜は、中学硬式野球チームの卒団式が開かれました☀️




素晴らしく感動しました☀️




この子達と野球出来て、幸せやった😃✌️