愛知県M様GVFインプレッサ2011モデル、EJ25のコンピューターチューニングを行いました☀️
サクション、キャタライザー、マフラー、置き換えインタークーラー等、ひと通りチューニングされており、ブーストコントローラーも付いてました☀️
ブースト圧は、1.35→1.13キロで、
278.18ps 66.70kgm
HKSの静かめのマフラーでしたが、なかなかの結果でした👌
お客様に実走行確認もして頂きました😃
TRUSTマフラーを装着した、石川県A様GVBインプレッサ2011モデル6MT、EJ20エンジンのコンピューターチューニングを行いました☀️
マフラー+コンピューターのみのライトチューンで、
ブースト圧は、1.63→1.13キロで、
302.69ps 49.28kgm
目標通りの性能になってくれました👌
こちらも、お客様が実走行確認をして下さりました😃
APEX輸出用マフラーやRSEチタンストレートパイプに交換した、ワークスZ34-6MT 2017モデルのコンピューターリセッティングも行いました☀️
フィルターも交換…
1psでも絞り出すため必死です😅
しかし、爆音になってしまいました😱
やっぱり、車検対応から成る性能と競技仕様から成る性能では、歴然の差が出るんですね…
前回の車検対応仕様との、5速ベビー計測差です👍️
全域良くなりました👍️
高回転は、15ps位上がってます🙆
270キロオーバー、イケるか⁉️
3台もセッティングすると、特に目が疲れます😭