2021年3月19日 金曜日 2017ver-nismoフルブーストアップ仕様セッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




最高速度270キロオーバーを狙ってるワークスZ34に、APEX輸出用マフラーが入荷したので、取り付けました☀️
近々セッティングします👌





福井県I様FD3Sは、BBS-RIAホイール&ADVANネオバ 265/35-18を4本装着しました👍️
フロントタイヤハウスがキツいので、インナーフェンダーを加工しました☀️





福井県T様GG3Pアテンザは、ミッションを降ろしました☀️
クラッチの組み込みに入ります😃

塚崎とCX5で京都に向かいました☀️




大阪府T様ヴェゼルに装着する、ミッシュランパイロットスポーツCUP2のスペシャル…




何と、センサーを付けるための台座が有りました…😱
初めて観た😵




京都府T様レクサス500に、BBSジュラルミンRZ-Dホイール&ADVANネオバ21インチを装着しました👍️

格好良すぎです😁





大阪府K様R35は、ソレノイドバルブ清掃プランを行いました☀️





滋賀県K様R35は、ミッションを降ろして、LINNEY8プレート強化クラッチを組み込みました☀️




9プレート強化ETSも同時に組んでます🙆





北海道Y様R35nver-nismoフルブーストアップ仕様のコンピューターチューニングを始めました☀️

回しながら、ブースト圧の微調整を行い、
何も無理する事なく、




828.84ps  108.44kgm…

凄い😵

ここまでやると、ver-nismoの本領発揮だと思います😃




福井店で取り付けするエアロパーツを積んで、福井に帰りました😅

疲れました😱