2021年3月16日 火曜日 RV37スカイライン400Rについて❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、何時もの神社にお詣りに行きました☀️
長女に教えて貰ったのだが、神棚にある鏡は、我を写し、我の我が儘を無くしていけば、神に近づくと言うらしい…
鏡(かがみ)から、我(が)を抜けば、神(かみ)になれる❗
なるほど…




店に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました☺️

ちびメス犬 美咲く…
スポーツ飲料水を与えてみたら、
ペロペロっと飲んだら…




驚いた表情で僕の顔を観て、
その後は一気飲みしてました😃




今月号OPTION誌に入れる広告造りをしてました😃




昼飯は、近所の定食屋さんの中華そば…
メンマではなく、支那竹が旨い😋

さて、RV37スカイライン400Rの最高速度テスト…

1回目 280キロちょい…
2回目 295.50キロ…




キャタライザー&マフラー、コンピューターだけのライトチューンでこの記録は、まあまあだと考えてますが、
足を強化する事
吸入空気温度を下げる事
が、当面の課題かな?と思います😃

ようやくですが、オリジナルエアロパーツ一式、そろそろ発売開始出来ます😃

又、最高速度テスト、挑戦しますので、応援宜しくお願い致します🙇




夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました☀️

連休といっても、休みらしい休みじゃなかったなぁ~☺️