2021年3月17日 水曜日 天気が良いと心も晴れる❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨日の福井は、小雨降る、気温10度無いくらいの寒い日でしたが、
今日は快晴☀️




犬たちの世話もはかどり、ポカポカ陽気に嬉しそうでした😃




福井県U様ZN6-86は、各アーム類の交換取り付けを始めました☀️





岐阜県M様RPS13フルチューンのセカンドカーには、ドライブレコーダーと、BBSアルミホイール&YOKOHAMAタイヤを装着してます👍️




福井県T様GG3Pアテンザの、クラッチ交換やマフラー交換を開始しました☀️





富山県O様R35は、アラゴスタベースのtyep-S改オリジナル車高調整KUTの取り付けを始めました☀️

たかまさと京都に向かいました☀️




Dai桜が花咲こうとしてます👍️




大阪府K様R35は、車検準備始めました☀️





北海道Y様R35nismoは、インジェクターとフューエルポンプの交換です☀️




サクションKITも装着し、メインもミッションもコンピューターデータを入力しました👍️





BLITZ-700Rタービンの装着を終えた、ワークスR35は、アライメント修正です☀️




京都府T様レクサス用の、BBSジュラルミンホイールに、ADVANスポーツタイヤを組み込みました👌

このタイプのジュラルミンホイールは、初めて売れました❤️




仲ちゅじの愛車…
似合ってました👌

出来上がったワークスR35で、慣らしを兼ねて、福井に帰りました😃