2021年3月14日 日曜日 房総の水道管破裂王R35入庫❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



福井県鯖江市のシルバー人材センターにて、福井県中学硬式野球協会の代表者会議が有りました☀️




ボーイズリーグ、リトルシニアリーグ、ヤングリーグ、全加盟チームによる、全日本中学硬式野球選手権大会福井県大会の組み合わせ抽選も行われました☀️




北陸道南条SAで、お土産を買って、京都に向かいました☀️

味付たら…
福井の人なら殆ど知ってる、ご飯の友で酒のツマミです👌




ワークスDB42スープラで走りました😃




途中の菩提寺PAで、焼き肉定食 790円…
有難や、有難や~☺️




横大路公園にて、京都ベースボールさんとの練習試合に、お土産持って、顔出しました😅




バックの並べ方がアカン😢

これでは強くならんなぁ~😱




伸びてる選手、悩んでる選手、野球脳の働いてない選手、将来楽しみな選手、
色々居ました!




千葉県から、房総の水道管破裂王R35が来られました☀️
ミッション一式&ブレーキ一式の作業でお預り致しました🙇




北海道Y様R35nismoは、DCTクーラーと、




インタークーラー取り付けに入ってます👍️




BLITZ-700Rタービンを装着した、ワークス2020モデルR35は、エンジン補記類取り付け中です☀️




晴れたので、洗車もしてます🙆


明日と明後日は、月に一度の連休でお休みします😅
有難や、有難や~☺️