2021年2月17日 水曜日 狂ったような寒い⛄日でした❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、車には結構な雪⛄




父親のデブ(アホ)と息子の こぶ太郎(足りん)…
バカは高い所が好きと言うが…😱




今日の超超高級エサには、淡路産じゃこと駿河産しらす入り…




静岡県A様R35の納車に向かいました☀️




86やBRZに載ってるFA20エンジンが不足してるようで、ショーケースの中の展示エンジンを使わないといけなくなりました😅




福井、ヤバいぞ😱

電車で京都に向かいました☀️





子ペラシャフトが折れた、京都府Y様R35の、ETSの修理交換です☀️




京都府F様R35は、オイル交換しました☀️




北海道A様R35は、フロントに、ATSのLSDを組み込んでます😃





他店チューンのJZS161アリストの、FコンVプロセッティングを依頼されました☀️

通常走行で、燃費が 3キロしか無いらしく、

先ずプラグ交換して、
仮想のオリジナルデータを入力して進めました☀️

タービンが何か判らず、インジェクターは550ccらしいが、何処のメーカー製か判らず、エンジン内部もどうなってるか? 解りません😱

フューエルポンプの吐出量も燃圧も心配です😭




ブースト圧 1.12キロで、ほぼインジェクターが全噴射でした😅

エンジンとかはしっかりやってあるのでしょうね☺️




544.71ps  71.63kgm
全速全開は、これで良いのですが、時間が足りず、細かい煮詰めが出来ませんでした😢

後日、時間を見つけて頑張ります👍
先は見えました❗

しかし、まぁ、今日の京都は、狂ったような底冷え…😱

春よ…
何処行ってもたんや⁉️