2021年2月16日 火曜日 凄い天気の荒れた日でした❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

昨夜から福井は、ダーッと豪雨降ったり、パアッと晴れたり、雪振り出したり、突風が吹き荒れたり、荒れた天気でした😱




朝、何時もの神社に、最高速テストの無事報告、次女の出産報告してきました☀️

勿論、世界中の人たちが幸せになれますように…
も、お願いしましたよ👍




超超高級エサも購入し、




店に行き、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました☀️

今回、ミルクの粉末も入れたんですが、旨かったんかなぁ~☺️ 舐め回してましたわ😅

そしたら、チビメス犬 美咲く…




下水口に、食器を落としやがった😱




昼飯は、回転寿司…
マグロが安いんかね?




ドラッグストアに行って、アリナミンEX+αを購入する時、
昔懐かしいチョコレート発見❗

バレンタインの義理チョコ貰えんし、買いました😆




神経内科に行って、何時もの薬を薬局に行って貰いました☀️

毎月毎月、病院に行きたくないから、3~4ヶ月分ドバッと薬を出してくれ❗
って要求したら、3ヶ月分出してくれました😅
あー良かった😃




昨日、産まれた次女の赤ちゃん…
こんなご時世だから、面会もさせてくれないんですよね…😱
大阪から長女も帰ってきたのに、無駄足だな😢
まぁ、写真有るだけ、良しですね☺️




北の大王から、頂いた活ホタテ❗

手袋して、ステーキナイフで捌きました☀️




鮮度抜群です👌




エラを外して、ヒモも外して、
オレンジのは、メスの卵巣ですかね…
白色だと、オスの白子❗




塩揉みしました☀️




今夜のおかずは、ホタテバター焼きだ‼️

しかし、貝柱を見てると、刺身で食べたくなった…😋💦




夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました😃





ホタテバター焼き、絶品でした👌