2021年2月15日 月曜日 初孫誕生とホタテプレゼント❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

朝早くから、次女の陣痛が始まり、嫁さんが病院に連れて行きました😃




超超高級エサが無くなったので、サッと買いに行ったら…
1キロ、1500円位の超高級エサを発見❗🤭




早速、食べさせました😅




ミーティングを始めたら、
産まれたとの連絡❗
女の子🎀♀




直後に、北の大王から、ホタテのプレゼントが届きました☺️
有り難うございます🙇

初孫…ピンとこないなぁ~☺️

五体満足で感謝しかないです👌




福井県M様VAB-WRXは、パワーステアリングポンプホースの交換ですが、何と長期欠品…😱

最近、何処も在庫を持たないから困ります😭




福井県T様FK7シビックは、オイルクーラーのワンオフ取り付けを進めてます😃




強化エンジンを組んでる、福井県M様CT9A-7が、車を持ち込んで下さりました☀️




富山県O様R35を引き取りに行きました😃
先ずは、オリジナル車高調整KITの取り付けを始める予定です👌




福井県K様ZC6-BRZは、イングス社製エアロパーツ取り付けの為、仮付けしての調整です☀️




オイルクーラー等付いてるので、予め削るのです😃




出っ張りもペーパーかけします👍





最高速テストを行う予定の、ワークスZ34のコンピューターチューニングを行いました☀️




気圧低く、湿度高く、最悪の条件でした😱




しつこく回しながら、調整し…




5速ヘビー計測で、325.06ps  41.09kgm

5%は損失してると考えれば、まあまあの性能ですかね☺️




ちなみに、コンビニで見つけた、不二家ペコちゃんのアイスクリーム🍨

甘くて旨かったです🙋